Sunday, January 31, 2010

ふゆやすみ





わたしのふゆやすみはとでもだのしかったです。ブパロにわたしのともだちにあいにいきました。わたしのともだちはむんうさんです。わたしのかれです。むんうさんのうちでいっしょにりょうりしました。むんうさんはがんこくのりょうりがだいすきです。わたしはりょうりがじょうずです。きんようびにカナダにいきました。ナイアガラにいきました。とでもロマンチクでした。にんきがあるレストランでワインをのんでステキをたべました。わたしはわたしのかれがだいすきです。

10 comments:

  1. no !!! omg... u are crazy to even say that

    ReplyDelete
  2. omg..It's crazy u dun appreciate bf like him...

    ReplyDelete
  3. みかさん、あなたのふゆ 休み は おもしろかったですね。しゃしん は かわいいですね。

    ReplyDelete
  4. こにちわみかさん。さしぶり。げんきですか。いいですね。かれがいますね。わたしはいませんですよ。さびしいです。あなたとかれはかわいいですよ。

    ReplyDelete
  5. みかさんのかれは、おもしろい人ですね。みかさんとかれのおもしろい顔(かお)のしゃしんが大好きですよ!

    ReplyDelete