Monday, December 14, 2009

かんしゃさいの休み


たくさんがんこくのたべものをだべました。だから、ふとています。わたしのかんしゅさいのやすみはおもしるくてたのしいでした。
かんしゃさいの休みにぬよくにいきました。
わたしのともだちがりょうにすんでいます。ぬよくのだいがくのがくせいです。
わたしのにんぎゅうといきました。そほでかいものをしました。でも、ぜんぜんかいませんでした。
かんしゅさいのばんはわたしのともだちのへやでわたしのともだちといしょにしきめんちゅうをだべました。
たくさんがんこくのたべものをだべました。だから、ふとています。わたしのかんしゅさいのやすみはおもしるくてたのしいでした。

No comments:

Post a Comment